« 13年度鱈釣り一本勝負&前夜祭 | トップページ | 平成25年度納竿釣り大会 »

2013年10月24日 (木)

平日の尻別

今週末は大時化の予想です。
今シーズンも残り少なくなって来たので、平日ですが尻別へ行って来ました。
23日、6時過ぎに港へ、タカマさん、ナカノさんは出航準備を終わっていました。
ナカノさんはヒラメへ、今日はゲストを乗せています。
Img_0011

タカマさんはブリへ、反応は有るようですが喰ってくれないようです。

Img_0008_2

私は迷わず温泉前のマガレイ狙いです。
最初に釣れて来たのはこいつでした
Img_0005

マガレイは入れ食いとまでは行きませんが、ぽつぽつ釣れます。
こういうのが来てくれると有りがたい。
Img_0006

温泉前のマガレイの釣果です。
まだフグが沢山居ますので対策が必要です。
Img_0012

11時過ぎるとカレイ釣りも飽きてきたので沖の128mへ走りました。
ここは潮が完全に止まっています。風も無くべた凪です。
私の狙う獲物は船が動かないと釣れません。
しょうがないので諦めて帰港しました。

今日は皆さんお疲れ様でした。

|

« 13年度鱈釣り一本勝負&前夜祭 | トップページ | 平成25年度納竿釣り大会 »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

久し振りの釣行ですね、
赤いの以外は釣果に満足出来た様で
流石です♪
前回のマガレイは50m~60mに大型が
多かった様に感じます、40cm超えは全て
53m位の水深で釣れて来ました。
次回は20kg位の狙いましょう♪

投稿: オウミ | 2013年10月24日 (木) 12時22分

オウミさん、こんにちは。
抜け駆けして大漁と思っていたのですが、全然満足できませんでした。
マガレイはもう少し深い所まで流せば良かったんですね。40cm超えは居ませんでした。もう1回行きたいと思いますがどうなるでしょう。

投稿: クロダ | 2013年10月24日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594513/58443722

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の尻別:

« 13年度鱈釣り一本勝負&前夜祭 | トップページ | 平成25年度納竿釣り大会 »