« 雷電温泉前 | トップページ | 2017年ワカサギ釣り »

2016年9月 9日 (金)

尻別沖

3日、尻別へ行って来ました。4日は大会と云う事で皆さん事前調査で早くから出港しています。
Dsc_0253

Dsc_0254

Dsc_0257

Dsc_0258

私はいつもの河口50mラインでソイを狙います。しかし釣れません。たまに釣れるのはリリースサイズです。しばらくやっていつと強烈な引きです。インチクのライトタックルですがなんとか揚げました。
Dsc_0255

その後温泉前や沖の方へ移動しましたが、目立った釣果はなく、これが今日唯一の獲物となりました。

沖から上がってくると宴会です。今日の料理はタカマさんの手作りです。

Dsc_0259

4日は大会参加者に加えて、普段見ないような船も来ています。斜路は今年一番のにぎわいです。皆さん思い思いの方向へ出撃していきます。私はヒラメから、普段はリリースですがキープ。
Dsc_0263

河口の50mラインで
Dsc_0261

結局2魚種で終わりました。今年の尻別は釣れません。
大会の詳しい内容は

http://seadragon.cocolog-nifty.com/fishing/2016/09/post-c6e1.html 
を見てください。
大会参加の皆さんお疲れ様でした。

|

« 雷電温泉前 | トップページ | 2017年ワカサギ釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594513/64178026

この記事へのトラックバック一覧です: 尻別沖:

« 雷電温泉前 | トップページ | 2017年ワカサギ釣り »